ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今回の台風の報道を見ている中で、何度も目にしたのがゴミ屋敷のおじさんです。日中、家に居ることが多い私はテレビを見ているのですが、ゴミ屋敷のおじさんに関しては、ここ数日かなり見る機会が多かったです。よくあんなにゴミを集められますよね。


「オレの資産だ」とのコメントを目にしましたが、どうみてもゴミにしか見えません。空き缶や段ボールばかりで、今回の台風で段ボールなんかはかなり濡れてしまったんじゃないかなー。台風が過ぎ去っていくら気温が高くなったとしても、一回湿ってしまうと雑菌や臭いが結構凄そう・・・。


それでもおじさんが座っている後ろにある家はかなり大きいですし、ゴミを全部処分すれば、かなり良い物件になりそうだと思いました。昼間に見ていた某番組の情報では、家の名義はおじさんの親なので、固定資産税は親が払っているそうです。おじさんは無職のようでした。


ゴミ屋敷なんて生では見たことはありませんが、生活している地域にあるとちょっとなー。テレビでゴミ屋敷のビフォーアフターみたいな番組をたまに見ることがあるので、おじさんの家も綺麗にしてもらえば良いのに。テレビではおじさんとその周辺のゴミしか映っていませんでしたが、家の中はどうなってるんだろ。ちょっと気になるな。


テレビ番組でおじさんの家を綺麗にする特集をしてくれれば面白そうだ。



人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット