ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

最近、在宅ワークへのやる気が全然湧きません。なぜかは分かりませんが本当にダメです。もう在宅ワークと呼べるレベルではなく、ニートが気晴らしにパソコンいじっているだけになっています。はあー。このペースだとここ数カ月で最低の稼ぎになりそう。

家に居る時間が長いと、どうしても気持ちが塞ぎ込みますよね。親の目もありますし。人間、誰でも一人になりたい時はあると思います。親が休みの時、私が家に居るせいで一人になる時間が少なくなっていると思うので、そういう時は昼過ぎまで出掛けることがあります。 働いていればこんな行動しなくて済むのに。


30歳といえば、男も女も結婚している場合が多いですよね。兄弟や年齢が近い親戚なんかは、ほとんど結婚しています。私だけが独身ニートでダメな方向に進んでいる状態です。また、普通に働いている30歳の独身は、それなりに貯金してるんでしょうね。


今の私は貯金なんて呼べるお金はありません・・・。投資の才能でもあればなんて思いますが、投資をするにもお金が必要なので、現状では何もできないです。実はインターネットをしている時、バイナリーオプションという金融商品を知りました。確か2chだったかな。バイナリーオプションで稼いでいる記事を見つけたので、私も無職ながら証券会社に口座を開設してみました。


一応、無職でも口座開設をすることができたので、お試しで少ないお金でやってみました。やっぱりそう簡単にはいきませんよね。結局、数万円負けて今は何もしていません。それでも上手い人はきちんと利益を出しているようなので、経済や為替の勉強が必要だと感じました。ただし、少額からでも始められる点は、必ずしも大きなお金が必要ではないと分かったので良かったです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット