ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

昨日と今日は、在宅ワークの方で書けそうな案件が少なく、イマイチな状態となっています。書けそうな案件が無いとだらけてしまうので、明日は今日よりも案件があればいいなー。そういえばプロ野球の交流戦が昨日から始まりましたね。野球好きのニートとしては、非常に楽しみです。

今年の交流戦は18試合で終わってしまうみたいですね。ちょっと寂しい気はしますが、3連戦ということなので、その辺は対戦をじっくりと楽しめそうです。本音を言えば、交流戦は30試合くらい見たいところです。まあ、交流戦の数は今後そんなに増減しないと思うので、30試合はさすがにないでしょう。


プロ野球の交流戦を見ていて感じるのは、パリーグが強いことです。セリーグでは巨人が上位に食い込むくらいで、後のチームはパリーグのチームよりも下の順位になっていることが多いです。個人的には、パリーグにはパワフルな打者が多い印象です。それが順位に表れていると、ただの野球好きニートは思っています。


実家ではWOWOWやスカパーなどに加入しておらず、民放のみとなっていますが、交流戦が中継されている時、在宅ワークには全く身が入りそうにありません。 まあ、仕方ないので野球を見る方に集中することにします。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

そういえば楽天セール始まりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット