ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今日はかなり暑い一日でした。今も結構部屋の中は暑い状態で、これからの季節、さらに暑くなることを考えるだけでしんどいです。暑さの影響もあり、パソコンに向かう気持ちになれませんでした。私の部屋にはエアコンが無いので、扇風機で暑さを凌いでいる状態です。それでも、さらに暑くなると扇風機はあまり効果がありませんよね。

温風を体に当てているだけで、涼しさを感じることはありません。そう考えると、やっぱりエアコンは必要な物ですよね。あんなに冷たい空気を出してくれるわけですから、快適な生活には欠かせません。


一人暮らしをしていた時のアパートにはエアコンが付いており、本当に暑い時だけ使用していました。特に寝苦しい夜なんかには、仕方なく使用していたわけですが、思っていたよりも電気代は掛かっていなかった印象があります。それでも、室外機の音がかなりうるさかったので、慣れるまでは大変でした。


今年も扇風機だけで過ごすということで、他に涼しくなるような方法を探したいと思っています。冷風機?でしたっけ?実はあれに興味を持っていたのですが、商品の口コミやレビューなんかを見ると、購入したい気持ちは無くなりました。何か良い方法ないかなー。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット