ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

土日は記事作成し易い案件が少ないですよね。まあ、休みの企業が多いので仕方ない部分はあるんですけど、今日はあまり作業がはかどりませんでした。案件自体はありますが、書き辛いのが多いです。稼ぐためには、書き辛い案件、知識がない案件はやらなきゃダメだよな。


ブログルポ サグーワークス はいくらか案件はあります。ただし、 クラウドソーシング「ランサーズ」は、やはり平日より案件が少ないです。できるサイトでコツコツとやっていくしかないか。それにしても、アフィリエイトって難しいですよね。

今のままじゃ全然稼げないや。専門的なサイトでも作ることができればいいんでしょうけど、今の私ではブログすら分からないことだらけです。CSSやHTMLをいじっていると、時々変な感じになって困ることがありますし。本当に難しいなあ。


それでも、サイトを作ることができるのは技術ですよね。それを活かして仕事を受けることもできるのかな。そこまで辿り着くためには、凄い遠い道のような気がする・・・。でも記事作成をするよりは儲かりそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット