ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今日で5月も終わりですね。本当にあっという間に1か月が終わりますね・・・。結局、今月はハローワークに行きませんでした。以前まではそれなりに通っていたんですが、最近は何だか行く気も起きなくなっています。ハローワークのサイトを見たり、他の求人サイトをチラ見する程度です。うーん。やっぱり行かなきゃダメか。明日は1日でさらに月曜日なので、本当は行った方がいいんだろうけど。


今月の在宅ワーク収入は58,229円でした。1か月やってこれだけです。6万に届くかと思ったのですが、昨日と今日でさっぱりだったので無理でした・・・。何か1日に2,000円やるともういいやって気持ちになってくるんですよね。そこでもう少しやれば稼ぎは多くなるんでしょうけど。 


今年の1月からの稼ぎについては、一応記録していたんですが、急に壊れてしまったパソコンで書いたように、使用していたノートパソコンが急に壊れてしまい、そのまま新しいノートパソコンを購入したため、データがありません。また、ブログを始めたということで、今月からの報酬にします。大した稼いでいないので、お恥ずかしい限りですが。


今月利用したサイト(報酬が多かった順)

1 クラウドソーシング「ランサーズ」   

2  ブログルポ  

3  サグーワークス
  


でした。ほとんどが クラウドソーシング「ランサーズ」だったので、来月は他のサイトで書けそうな案件があれば助かるなー。あと、土日は案件が少ないので、平日に稼いだ方がいいんだろうけど、これしか稼げないのはダメだな。やっぱり副業でやるのが一番良さそう。



    



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット