ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今日は兄弟の子供の運動会でした。父と母は孫の晴れ舞台を見に行くため、早起きして何やら色々と準備していました。私は7時過ぎに起きていつも通りパソコンをいじっていると、両親は出かけていきました。昨日と今日は、全国で運動会という小学校は多いんでしょうね。自分が小学生の頃、運動会は非常に特別な存在でした。いつもより早起きすると、既に両親は弁当の準備をしていて、いつもより朝食が豪華だったことが印象的です。


そして、運動会の本番では、両親や祖母、叔父、叔母などが応援してくれましたし、一緒に食べる昼食は非常に美味しいものでした。まあ、兄弟の子供たちが小学校の間に、1回くらいは応援に行きたいところですが、今の状況では絶対に無理ですね・・・。


また、応援に行って万が一知り合いに見つかってしまい、知り合いは子供の応援ということになれば、幸せを見せつけられているようで、惨めな気分になります。本当にひねくれた性格なんだなー、自分は。帰ってきた両親によると、兄弟の子供たちはとても頑張っていたようです。いつの日かまともな人間になった時は、応援に行きたいと思っています。 


それにしても、もう本格的に夏ですよね。部屋の中がかなり暑くなっています。これから寝苦しい夜になることを考えると憂鬱です。 あと、夏なので外出する際はTシャツを着る機会が多くなります。Tシャツは嫌いじゃないんですけど、腕が細いんで恥ずかしいです・・・。


元から細見ではあったのですが、ニート生活が長くなったことで、腕やあ脚の筋肉がかなり衰えました。こんな状態で働きだせるんだろうか・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット