ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今日は クラウドソーシング「ランサーズ」で1件216円の案件があったので書き易かったです。書き易いといっても、大した稼いでるわけではありませんし、今のペースだと先月と同じくらいかそれ以下の稼ぎになってしまいそうです。こんなもんしか稼げないなんて・・・。やっぱりお小遣いレベルから上にはいけないなー。最近はほとんど  クラウドソーシング「ランサーズ」ばかりで、他のサイトは使用していない状態です。


あと、ほぼタスクだけの状態なので、稼ぐならプロジェクトやライター@JOBPORTALで直接契約とかで書かないとダメっぽい。それでも、専門分野が無いので10万円とか稼ぐのは難しいか。何か専門分野があれば少しは稼げるのかな。残念ですけど、どうでもいい文章しか書けないのでほとんどタスクだけの状態なので、稼げなくて当たり前か。


他に仕事がある状態でタスクを一日500円から1000円やるだけでも15000円から 30000円くらいにはなるので、そう考えると、自分のような無能な人間にとっては、ライティングは副業にしておくべきか。いや、無能だからまともに働いていないわけで・・・。

クラウドソーシング「ランサーズ」

深夜のコンビニとか、ホテルの清掃とかがちょっと気になっています。コンビニは学生時代にバイトしてましたが、もう仕事の内容忘れちゃったなー。最近のコンビニってやること凄い多そう。あと、宅急便の受付とか難しそうだな。 あと、ホテルといっても大型のホテルやビジネスホテルではないやつです。Googleアドセンスの広告を貼っているので、この辺のワードは避けた方が良いのかな?


清掃といって男は採用してもらえるのか微妙。あと結構ハードみたいですね。まあ、色んな意味でハードになるのは分かる気がします。それでも、人に会いたくない以上は、深夜帯が良いのかなーって思っています。


それにしても、Googleアドセンスってのは難しいですね。専門的なサイトやブログじゃなきゃ厳しそう・・・。






にほんブログ村 その他日記ブログへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット