ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

昨日は非常に騒がしい一日でした。兄弟とその子供達が泊りに来たからです。それも、私の運転で買い物に付き合うことになりました。兄弟と子供達、そして母親が買い物をしている中、私はいつも通り車で待機していました。たぶん、合計すれば1時間近くは待っていたと思います。いつも通りではあるのですが、とてもむなしい時間を過ごしました。


帰宅してからも、子供達の面倒を見ることがあり、なんだかなーって感じです。まあ、子供達は可愛いとは思いますが、元気が良過ぎるので時々面倒に感じてしまいます。子供って本当に元気ですよね・・・。大人しいよりは元気で活発な方が良いとは思いますが、元気過ぎると手に負えなくなるので、もう少し言うことを聞いてくれれば助かります。


兄弟と子供達が泊りに来たからというわけではありませんが、在宅ワークの方は先週の木曜くらいからほとんどやっていません。できそうな案件が無かったこともありますが、やる気が非常に低下しています。このままだと7月はさらに稼げなくなりそう・・・。やっぱり駄目なのかなー。


まあ、今は在宅ワークとは言えない程度の稼ぎですし、月に10万稼いでも年収120万円・・・。就職して1年目の年収にすら全然届かないとか。全然ダメだー。



そういえばギリシャどうなるんですかね。FXもBOも取引するお金はありませんし、知識は全くありません。それでも、FXやってる人はかなり儲けるか損をするかという状況になるのかな。お金と知識があれば私も・・・。なんていってもそう簡単に勝てるわけじゃないか。それでもギリシャがどうなるのか気になるなー。








にほんブログ村 その他日記ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. やまもと
    • 2015年06月29日 17:26
    • 4 はじめまして
      ブログ、たまにですが訪問させてもらっています。
      私は40代のダメ男です。数年前に体調を崩して会社を辞め、それ以来すっかり怠け者になりました。今はコールセンターのアルバイトと内職で食いつないでいます。

      内職とは、FX会社や証券会社で実施しているキャッシュバックキャンペーンのゲットです。
      例えば、お馴染み「価格.com」より
        http://s.kakaku.com/fx/list.asp?fx_type=104

      投資月刊誌「ザイ」より
        http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/campaign

      他サイトも探しだし、受け取り総額30万円程になりました。
      ただし、キャンペーンは1人1回なので私の名前ではもうキャッシュバックは受けられません。
      ご提案ですが貴殿様名義でキャッシュバックを受け取り、金額は折半にしませんか?
      キャッシュバックまでの手続きやクリア条件の達成はすべて私が代行します。もちろん貴殿様からの持ち出しは1円もありません。

      興味を持って頂けたらメールを下さい。具体的な段取りなど説明させて頂きますす。

      お互い、お金の苦労は少しでも減らしたいですね(^^)
      今後ともブログの更新楽しみにしています。
    • 2. トム(ブログの管理人)
    • 2015年06月30日 19:45
    • やまもとさんコメントありがとうございます。
      キャッシュバックはこれまであまり利用したことがありません。

      今後、さらにマズイ状況になった時は積極的に利用したいと思っています。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット