ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

ちょっと暑過ぎませんか・・・。夏は暑いし、汗を掻くので本当に嫌いです。汗を掻くと薄毛目立っちゃうのでろくなことがありません。この暑さで家の中に居ることは結構辛いです。朝から晩までずっと30℃以上なので、息苦しいです。また、今日は暑さに加えて鼻炎の症状が酷く、鼻水は垂れ流しの状態でした。暑さだけでも嫌なのに鼻炎まで・・・。鼻炎の薬が切れているので、ドラッグストアで買わないとなー。


この暑さで思うのは、2020年の東京オリンピックはかなり過酷になるのでは?ということです。5年後、日本はさらに暑くなっている気がします。東京も今よりさらに暑くなってしまうと、外で競技を行うのはかなり体力の消耗が激しいですよね。


オリンピックの時期はずらせないんですかね?わざわざ日本で一番暑い時期に行わなくても良い気がします。まあ、色々な部分を調整して一番良い時期なのかもしれませんが、競技をしている選手達は絶対に大変ですし、体調を崩してしまう選手が多くなるような・・・。


特に、マラソン選手は暑さの中で長距離を走ることになります。マラソンやるなら夜中とか早朝にした方が良さそうだな。見ている人は少ないかもしれないけど、選手達のことを考えると日中は避けるべきだと思います。それにしても5年後かー。30代も半ばになっている自分は何をしているんだろう。まさか、今と同じような状態じゃないよな・・・。考えたくないけど、このままだと何も変わらないままさらにおっさんになっている気がする。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット