ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

8月も終わりに近づいてきましたね。今日はちょっと気温が高くなりましたが、暑さは一段落し、秋っぽい雰囲気になってきました。特に、朝晩のちょっと冷たいような空気は、秋っぽいなって思っています。まあ、また気温が高くなって暑くなることはあるんでしょうが、7月や8月のように強烈な暑さになることは少ないんでしょうね。


暑い季節は持っているTシャツやポロシャツを着ますが、これから寒くなってくると厚着をすることになります。秋や冬の服ってあまり持っていません。あるにはあるんですけど、古かったり、生地が傷んでいたりなど、そろそろ買い替えたいとは思っています。ただしお金がなー。ネット通販で安い物をいくつか買おうかな。

あと、いつも同じスニーカーを履いています。このスニーカーは既に3年以上履いているので、ちょっとボロくなってきました。スニーカーも買い替えたいなー。実は、履いていないスニーカーがあります。しかし、ニートなので買ったスニーカーを履いて出かける必要がありません。結局、いつも同じスニーカーで外出しています。



私のくらいの年齢になれば、身なりがイマイチだとお金が無いって分かりますよね。まともに働いていてお金がある人は、やっぱりそれなりの身なりをしていると思います。私のようにお金が無い場合は、身なりに使用できるお金が無いので、年齢にしては残念な身なりになりますよね。おまけにオレは薄毛だし・・・。


早く年相応の身なりができるようにならないと・・・。今よりもさらに見っとも無いおっさんにはなりたいくない。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 京香
    • 2015年08月29日 14:35
    • こんにちは。
      久しぶりに書き込みさせてもらいます

      もうすぐ秋ですね。すこしづつ涼しくなってきました。
      チャレンジどんどんするにも良い季節なので
      がんばりましょうね。
      私もがんばります。

      また来させてもらいます。
    • 2. トム
    • 2015年08月29日 22:40
    • 京香さんコメントありがとうございます。

      夏に比べると秋は気温が低いので行動し易いですよね。
      ニートの私も何か行動しなくては…。

      お互いに頑張りましょうね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット