ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

最近、マウスの調子が悪くてイライラすることが多いです。マウスのポインタは問題無く動くんですけど、左クリックがちょっと力を入れないとダメなんですよねー。

あと、コピペをする時に対象の文字列を上手くなぞれないこともイライラしています。とても小さいことですが、パソコンを触ってばかりの私にとっては結構困ることなんです。


今使っているマウスです。どうでもいい写真ですが、写真の少ないブログなんで載せました。
9/14

光学式のマウスっていうんですかね?いや、ワイヤレスのマウスなのかな。確か1年前くらいに家電量販店で千円ちょいで買った気がする・・・。

このマウスに買い替えてから、一時期ネットのゲームで少し遊んでいました。その時に左クリックをすることが多かったので、今の状態になったのだと思っています。




今はネットのゲームをやっていないので、マウスを酷使することはありませんが、不便さを感じているので買い替えたいところです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット