ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

困りました。とあるクラウドソーシングサイトの報酬受取の方法は、楽天銀行のメルマネとなっています。楽天銀行メルマネは、メールアドレスがあれば、希望する銀行や信用金庫などの口座に振り込み可能というサービスです。

私は楽天銀行の口座を持っていないので、いつもは他行での受け取りを選択していたのですが、今回は困ったことに、他行で受け取る選択肢がありませんでした。


・楽天銀行メルマネ受取情報入力画面
BlogPaint

これまでは、青い矢印の部分に他行受け取りの選択肢がありました。しかし今回はありません。このためだけに楽天銀行を開設するのもなー。

クラウドソーシングのサイトに問い合わせのメールを送ったところ、調べるので待ってくれとのことでした。いつ回答してくれるんだろう・・・。

何で今回に限ってこんなことになるんだろうなー。ツイてないっす。

このまま回答のメールが来ないまま終わる何て自体は避けたいところです。タダ働き何てまっぴらだよ。

今月中は無理だと思うので、何とか10月の上旬には問題を解決したいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット