楽天銀行のメルマネで他行を選択できないで困っていたのですが、無事問題を解決することができました。解決できない気がしていたので、とりあえず安心しています。
受取方法の一番下が他行受取の選択肢です。これまでは、このメルマネが送られてきていたのですが、今回は他行受取がなかったので、本当に驚きました。
解決するため、ライティングサイトの方に問い合わせのメールを送ってみた結果、きちんと対応してくれたようで、問い合わせてを行ってから1週間ほどで報酬を受け取ることができました。
結局、ライティングサイト側ではなく、楽天銀行側に問題があったということなのかな?解決できたので何も言うことはありませんが、次回のメルマネはスムーズに利用したいところです。
この問題が発生した時、インターネットで問題解決の方法を調べてみると、イマイチな検索結果となりました。
レアな問題なのかは分かりませんが、同じ問題が発生している方には、問い合わせしてみることをお勧めします。
受取方法の一番下が他行受取の選択肢です。これまでは、このメルマネが送られてきていたのですが、今回は他行受取がなかったので、本当に驚きました。
解決するため、ライティングサイトの方に問い合わせのメールを送ってみた結果、きちんと対応してくれたようで、問い合わせてを行ってから1週間ほどで報酬を受け取ることができました。
結局、ライティングサイト側ではなく、楽天銀行側に問題があったということなのかな?解決できたので何も言うことはありませんが、次回のメルマネはスムーズに利用したいところです。
この問題が発生した時、インターネットで問題解決の方法を調べてみると、イマイチな検索結果となりました。
レアな問題なのかは分かりませんが、同じ問題が発生している方には、問い合わせしてみることをお勧めします。
コメント