ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

楽天銀行のメルマネで他行を選択できないで困っていたのですが、無事問題を解決することができました。解決できない気がしていたので、とりあえず安心しています。

楽天メルマネ
受取方法の一番下が他行受取の選択肢です。これまでは、このメルマネが送られてきていたのですが、今回は他行受取がなかったので、本当に驚きました。


解決するため、ライティングサイトの方に問い合わせのメールを送ってみた結果、きちんと対応してくれたようで、問い合わせてを行ってから1週間ほどで報酬を受け取ることができました。

結局、ライティングサイト側ではなく、楽天銀行側に問題があったということなのかな?解決できたので何も言うことはありませんが、次回のメルマネはスムーズに利用したいところです。

この問題が発生した時、インターネットで問題解決の方法を調べてみると、イマイチな検索結果となりました。

レアな問題なのかは分かりませんが、同じ問題が発生している方には、問い合わせしてみることをお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット