ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

とあるライティングサイトで作成した案件が未だに承認されていません・・・。ほんの少しの金額なんですけど、8月の下旬に書いた案件で、10月になった今も承認されていないので気になります。

承認するの忘れているよなー。絶対。


9月の案件はそれなりに承認されているので、8月の分はやっぱり忘れている可能性が高いなこりゃ。またメールで問い合わせないとダメなのかー。めんどうだなー。

書いて案件はできるだけ早く承認してほしいですよね。承認されるか拒否されるのか気になるし。ずーっと待っている状態で拒否なんかされたらイライラしますし。

あと、案件の承認はかなり遅くて、同じような案件を出しているのもちょっと嫌な感じですよね。こういう案件はやらないようにしよう。



そういえば、今日は久し振りに ランサーズで1つ拒否されました・・・。サイトの順位を検索して報告するってやつです。

たぶん間違って報告していたんでしょうね。まあ、100円とか200円の案件じゃなかったから良かったです。 

今月も全然稼いでいないので、先月と同じくらいの稼ぎになりそうです。全然アカンなー。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット