ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

今年も残りわずかとなりましたね。あっという間だったなー。まだ11月と12月が残っていますが、このまま無職で終わりそうな確率がかなり高い気がします。

寒くなると動くのが嫌になるなー。でも、夏と冬でどちらかを選ぶとすれば、私は冬を選びます。夏の暑さだけは本当にダメです・・・。暑いくらいなら寒い方がまだ耐えられます。

まあ、春と秋が過ごし易いですよね。もう寒さが冬並になってきているし。




あー、10月の在宅ワーク収支でしたね。10月に稼いだ金額は51,349円でした。先月が約32,000円だったので増えていますが、結局いつも通りな感じになっています。

やっぱりこれくらいが限度なのかなー。無職なのにショボイなほんとに。1日に稼ぐ金額を決めることは大切だと思うけど、やれる時に頑張ることも大切なんだろうな。

ってか集中力が本当にないです。記事を1つ書き終わったら2ch見たり、ふと頭に浮かんだことをネットで調べたりしています。あと、テレビを付けていることも問題だよなー。

・10月に利用したライティングサイト(収入が多い順番) 

①  ランサーズ  
クラウドソーシング「ランサーズ」
いつも通りランサーズが一番ライティングし易かったです。タスクやるならやっぱりここかな。

②  ブログルポ  
 
今月はブログルポが結構良かったです。良かったといっても、単価は別として書けそうな案件があったので、書けそな案件を探して彷徨う時間は少なかったです。

③  サグーワークス ④ クラウドワークス 
サグーワークスはあまりやっていないので、どうだったのか分かりません。クラウドワークスは、 クラウドワークスが手数料無料の企画を始めたようですねの記事でも書いた通り、手数料が無料になったんですけど、試しに検索のタスクを1件やっただけで終わりました。11月はもう少しやりたいです。

今のような生活を続けるなら、2倍以上の収入にしないと厳しいなー。2倍になってもこれで生活するのは無理か。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 一男太郎
    • 2015年11月05日 00:28
    • お疲れ様です!
      ランサーズだけなら
      いくらくらいなんですか?
    • 2. トム
    • 2015年11月05日 18:33
    • 一男太郎さんこんばんは。

      10月のランサーズは2万ちょいでした。
      全然稼いでいないです・・・。
    • 3. ケル
    • 2015年11月08日 16:48
    • こんにちは。

      やっぱり書きやすい案件とそうじゃないものが
      あるんですね。
      ちょっとずつですけど収入増えてますね。
    • 4. トム
    • 2015年11月08日 21:56
    • ケルさんこんばんは。

      専門分野がないので、なかなか書きやすい案件を見つけられない状況です。
      今後は何か専門分野の記事を書けるようになりたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット