ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

朝晩は結構寒くなっており、秋が深まっているのを感じます。今日はばあちゃん宅に用事があったので行ってきました。ばあちゃんやばあちゃんの息子、私から見れば叔父と何気ない会話をしてきました。

ついでにばあちゃん宅の周辺を散策してきました。ばあちゃん宅の周辺は川が流れていたり、木がたくさんあったりなど、自然が豊かです。

せっかくなので、写真を撮ってみました 。



・赤く色づいた葉が綺麗な木
木
 
・紅葉と緑のアンバランス
風景

・栗の殻
栗

・穏やかな川
川

・秋晴れ
風景

・動物のフン?
ふん


最後の写真はフンだと思うんですよね。なんの動物なのかは分かりません。周辺にもいくつかフンが見られたので、危うく踏んでしまうところでした・・・。

写真に撮影しただけでにおいを確認しようとは思わなかったです。せっかくなんで嗅いでおけば良かったかな。それにしても、ばあちゃん宅は本当に静かです。夜になって川に近い部屋で寝ると、川の流れる音が聞こえるくらいです。

昼間もテレビを消すとかなり静かになります。無音状態に近いかなって感じです。瞑想するには良い環境だと思います。私はしませんけど。

家の中にいるよりは外にいた方が気持ち良いですね。








にほんブログ村 その他日記ブログへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット