ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

書くことが毎日ブログ更新できないなー。相変わらずの日々を過ごしているので仕方ないか・・・。

昨日と今日は サグーワークス で記事を書いていました。700文字で240ポイントの案件です。私の中ではマシな文字単価なのでやってみたんですけど、ちゃんと承認されるか心配です。

サグーワークス には会員のランクがあり、私は現在レギュラーです。レギュラー、ゴールド、プラチナというランクがあり、ゴールドやプラチナはポイントアップなどの特典があります。


700文字240円の案件は、ゴールドランクになると+24ポイントなので、 ちょっともったいない気がします。でも、先月はほとんど利用していなかったので仕方ないっす。

アホなりに考えて丁寧に書いたつもりなので、全部承認になってくれればありがたいなー。 1件でも拒否されるとへこみます・・・。

サグーワークスでの承認率は99%を超えているので、今回ので拒否されまくると結構下がりそう。とりあえず早く承認作業してください。






にほんブログ村 その他日記ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぺんぺん
    • 2015年11月07日 00:11
    • 4 こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。私はWebライターをやっていますが、記事を書くのは、けっこう大変です。ヒントはいただけるので、なんとか書いて言います。承認されるといいですね。応援ぽち、していきます。また来ますね。
    • 2. トム
    • 2015年11月07日 18:17
    • ぺんぺんさんコメントありがとうございます。

      ぺんぺんさんはWebライターなんですね。ヒントをいただけるとのことなので、クライアントとやり取りしながらって形なのかな?

      私はそれが面倒に感じるので、この先も稼げそうにありません・・・。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット