ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

タイトル通り、首と腰、尻が痛いです。原因は、テレビを見ながらパソコンをやっている時間が長いこと、椅子のクッションがショボイこと、おっさんになったことだと思っています。

部屋の形の影響で、机に向かってパソコンを操作していると、テレビを見る時はどうしても左を向くことになります。何度も左を向いていると、次第に首が痛くなってきます。


あと、パソコンの位置が低い気がしています。でも、今の椅子と机じゃ調整できない状態です。特に、椅子は本当にどうにかしたいです。座り心地がかなり嫌なんですよね・・・。

こういう椅子が欲しいです。高さ調整が可能で首も支えがあるので楽そう。今日はホームセンターに行ったんですけど、似たような椅子が売っていました。

今のオレの状況でこんなの買うのは気が引けます。


今後、一人暮らしをする機会があれば、椅子は購入したいです。椅子以外にも購入したくなったのはペットです。ホームセンターにはペットが販売されていて、何気なく見に行ったところ、子犬と目が合ってしまいました。


確か柴犬だったかな?可愛いものですね。女性とは縁がないので、いつの日か犬や猫、うさぎ何かと一緒に生活したくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット