ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

ここ数日は、クラウドソーシングの ランサーズで記事を作成しています。先月はブログルポ で多めに記事を書いていましたが、今月はランサーズやサグーワークス の方でテレビを見ながらダラダラと作業しています。

ランサーズでやっているのは、手数料を引いた後で文字単価約0.4円の案件です。0.4円は私の中で高い方なんですよね。ってか文字単価が1円を超えるような案件はほとんど書いたことがないです・・・。


文字単価が高いと難しそうな気がするので、避けるようにしています。でも、800文字や1000文字の案件を書いて800円や1000円の報酬だったら嬉しいっていうか楽だろうなー。文字単価1円てどれくらい難しいんだろう。

今ランサーズで書いている文字単価約0.4円の案件は、今のところ全て承認となっています。まあ、0.4円なんて誰が書いても承認されますよね。特に知識や経験が必要な案件ではないし。

文字単価1円超える案件になるとプロジェクトに応募しないとダメか。プロジェクトは面倒だなー。タスク系の案件は、気楽に作業できるのが気にっているんだけど。

プロジェクトになるとやり取りが必要になりますよね。うーん、やっぱり面倒だなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット