ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

昨日の野球、「プレミア12」は嫌な感じの終わり方でしたねー。大谷は韓国打線を完全に抑え込んでいたのに、9回に逆転されるとは・・・。

則本を回跨ぎさせたこと、松井を出したことなど、小久保監督の采配はよく分かりませんよね。あの人は監督に向いてないんじゃないかなー。


稲葉さんの方が監督向きな気がするんだけど。次回は別の監督でお願いしたいところです。まだ3位決定戦があるのかな?何か優勝できないので見てもつまらないでしょうね。

あと、ATPツアーファイナルの方も錦織がフェデラーに負けちゃったし・・・。テニスなんてやったことないですし、ルールを何となく理解している程度ですが、錦織にはもう少し頑張って欲しかったです。

来年は去年見たいに良いところまでいってほしいなー。

今年の面白そうなスポーツは終わりましたね。あーあ。つまらんなー。先日開催されたされたサッカーのワールドカップ予選の日本対カンボジアはイマイチだったし、

サッカーの日本代表はなんかすごい弱くなっている気がするんだけど。このままだとワールドカップに出場しても負けるような気がする。

プロ野球は生で観戦したこがあります。またいつか観戦したいですし、テニスやサッカー、ラグビーなんかも生で観戦してみたいと思う無職でした。 


にほんブログ村 その他日記ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット