ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

利用しているライティングサイトのブログルポ で久々に否認されました・・・。このサイトに限らず、否認や拒否は今日が新年1発目となります。

私が書いている記事なんか単価はかなり低いので、1つや否認されてもダメージは少ないです。稼ぎも少ないですが。でも否認って表示を見た時は驚いてしまいました。


ブログルポ で否認されるとこんな感じになります。

 ルポ否認



この避けられている感じは何とも嫌な気分にさせてくれますね。まあ、駄目なら仕方ないって諦められますけど、否認された理由が分からないです。

たぶんですけど、重複なのが理由だと思っています。同じ案件を書いていると文章の構成や言葉の使い方が 似てしまうので。書き方を変えないとダメかな。

否認なんて気にしないでもっとスピードアップした方がいいんだろうか。丁寧に書きすぎている気はしています。でもちょっと手を抜いたら否認多くなりそうだし。やっぱり否認されると気分悪いですよね。

でも、スピードアップしたところで自分ごときでは収入アップに繋がらない気がします・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. メリー
    • 2016年01月17日 16:54
    • 5 こんにちは
      メリーと申します

      否認にはびっくりしちゃいますね
      否認の理由がわかるといいですね

      応援していきます
    • 2. トム
    • 2016年01月18日 18:06
    • メリーさんこんばんは。

      投稿する記事の数が多くないので、1つや2つでも否認になると痛いです。
      簡単でも良いので否認の理由は知りたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット