ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

ライティングに利用している ランサーズで新しい機能がリリースされました。それは、自分のことをお気に入り登録しているユーザーを確認できることです。

「自分はどうなんだろう?」って気になったので見てみることにしました。記事を多く投稿しているクライアントなんかはお気に入り登録してくれているのかなーなんて思っていましたが・・・。


結果は

お気に入り

何かパソコンからこのブログを見ると画像がおかしくなってる・・・。見辛くて申し訳ないです・・・。

赤字の部分が自分をお気に入り登録しているユーザー数です。1人ですか・・・。もう少しいると思ったんだけど。

それも登録しているユーザーは、タスクで記事を書いているクライアントではなく、 プロジェクトに参加した時のクライアントでした。

良い記事を作成しているランサーは、たくさんお気に入りに登録されているんでしょうね。あーあ、所詮は駄文製造機か。


クラウドソーシング「ランサーズ」

まあ駄文製造機の自覚があるからしょうがない。ちょっと寂しいけど。

ランサーズに登録している方は、マイページの真ん中付近にお気に入りされている数があるので、確認されてはいかがですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. あおちん
    • 2016年01月22日 08:40
    • こんにちは。
      あおちんと言います。
      ランキングサイトから来ました。

      また、応援ポチもさせていただきました。
      これからもよろしくお願いいたします。
    • 2. トム
    • 2016年01月23日 19:29
    • あおちんさんこんばんは。

      応援ありがとうございます。
    • 3. ちゅんしーまま
    • 2016年01月24日 17:17
    • トムさん、こんにちは。
      お気に入りの数は気にせず(気になりますね)、
      書き続けてくださいね。
    • 4. トム
    • 2016年01月24日 19:05
    • ちゃんしーままさんこんばんは。

      お気に入りの数は少し気になります。
      まあ、気にしても意味がないので、
      あまり見ないようにしたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット