ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

なんかこのブログに画像を貼ると、画像の下部分にグレーの影みたいのが付くようになっちゃいました。たぶん、いつか忘れたけどCSSをいじった影響のようです。

CSSの知識は全くないので、いじった時に消しちゃったり追加しちゃったりしたんだと思います。スマートフォンから見る分にはきちんと画像は表示されます。でも、パソコンから見ると画像の下部分にグレーの影みたいのが付いちゃいます。


直せる気がしないし、ライブドアブログが好きなわけでもないので、はてなブログを申し込んじゃおうかな。Proは一カ月1008円みたいなので、一カ月やってみてダメだったら止めればいいだけだし。

ただ、タイトル考えるのが難しい・・・。個性的なタイトルなんて思いつかないです。 どうやって考えているんだろう。

あんまり考えても出てこない気がするのでさっさと決めちゃいたいですね。 オレの日常を知りたい人はいないでしょうし。ただの自己満足ブログだしなー。

もしはてなブログ始めてもこのブログは思い出に残しておこう。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. チョビ
    • 2016年01月24日 22:15
    • こんばんわ。
      私も知識がないのでなにか変なことになるとどうしよう~ってなると思います。
      応援して帰ります。
    • 2. あいばみか
    • 2016年01月25日 13:59
    • 画像に影ってつくんですね!
      ややこしいですね〜
      私もタイトルのつけ方もぐぐったりしちゃいましたw
      悩みますよね( ; ; )
      応援ぽちしていきます☆
    • 3. トム
    • 2016年01月25日 19:52
    • チョビさんこんばんは。
      知識がないと直せないから厳しいですよね・・・。
      勉強する良い機会なんでしょうけどやる気が出ないです。


      あいばみかさんこんばんは。
      ブログのタイトルって難しいですよね。
      個性的なタイトルが多いし・・・。
      個性的過ぎて変になるのも良くないしなー。
      悩むところですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット