ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

ライティングで利用しているサグーワークス は、先月に「再投稿機能」をリリースしました。これは、非承認になった記事を修正し、再投稿できるという機能です。

非承認にならなければこの機能を利用する機会はありません。しかし、2月に入ってさっそく非承認を出してしまいました。慎重に書いたつもりだったのになー。

非承認の記事が発生すると、このような画面が表示されます。
再投稿
 

パソコンから私のブログを見ている方は画像が少し見辛いと思います。申し訳ない・・・。

非承認になったのでむかっときましたが、せっかく書いた記事なので放置するのは勿体無いです。また、簡単にですが、改善ポイントを教えてもらえるので、書き直してすぐに投稿しました。

何とか無事承認となったので一安心です。


今回は書き直した記事が承認されましたが、書き直した記事がもう一度書き直しになる可能性もありますよね。二回目の書き直しとか面倒だなー。

文字数が多かったり、力を入れて書いたりした案件なら再投稿機能は活かせるんでしょうけど。どうでもいい案件だと再投稿しない人が多い気がする・・・・。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット