ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

最近、 ランサーズのタスク案件が厳しいように感じています。承認が厳しいってわけじゃないです。案件が少なくなった気がします。いや違うか。書けそうな案件が少なくなったっていうのが正しいのかな。

書けない自分が悪いんですけどね。でも、やり始めた時よりも文字単価が下がっているのは確かです。この先、状況が良くなることはあるんだろうか。全然そんな気はしないなー。

そうなると、プロジェクトの方をやらないとダメかー。ってかショボイ自分が一番ダメだよな。なんでこんな生活を続けてしまったんだろう。

今って一応求人が多い時期ですよね。ハロワの求人はたまにしか見ていないので状況がわかりません。この時期を逃したらさらに無職期間が延びてしまいそうだ。

案件は少ないけど、インターネットするにもお金掛かるし携帯電話代もあるしなー。奨学金の返済もあるから、少しはお金稼がないど。

ブログルポ とサグーワークス の方で頑張るしかないかー。他に使えそうなサイトも探さないと。


そういえば、先日はてなブログに登録してみました。 無料版の方でブログを作っていますが、なんか難しいですね。全然上手くできません。


無料版である程度作ってから有料版にしたいと思っていますが、いつのことになるやら・・・。まあ、自己満足のブログなんでデザインなんてどうでもいいって気持ちはあるけど。

とりあえず、もう少し形になったらはてなブログに移る予定です。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あいばみか
    • 2016年02月10日 22:55
    • やっぱりなんでも初期の頃のが条件が良いのですね。
      人気や知名度が出てしまうとライバルも多くなるので条件などが厳しくなりますよねー
      応援ぽちしてかえります☆
    • 2. トム
    • 2016年02月11日 19:15
    • あいばみかさんこんばんは。

      私が始めた頃がランサーズの初期だったのかは分かりません。
      でも、始めた頃よりも安くなっている印象です。

      厳しいですねー。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット