ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

2015年の4月からこのブログを書いてきましたが、この度はてなブログの方へ移転することにしました。ライブドアブログが嫌になったというわけではありませんが、はてなブログのシンプルなデザインが気に入ったのが理由です。

CSSもHTMLもよくわからないので、見辛いブログになっているとは思いますが、移転するからには頑張りたいと思っています。今のところ、はてなブログの方が若干使いやすいです。ってまだまだ使いこなせていませんが。

新ブログは

「人生尻上がり」
http://jinsei-shiriagari.com/

です。

尻上がりは徐々に良くなるという意味があるので、これからの人生が徐々に良くなるようにという考えで命名しました。なんかちょっとダサいですよね・・・。ブログタイトルって考えるのが大変だ。このブログでは一応
「トム」という名前でしたが、新ブログでは「もやし」って名前にしています。理由は体形がもやしみたいに貧弱だからです・・・。

内容はこのブログと同じです。ただ私の日常を綴っただけです。相変わらずのつまらないブログだと思います。あとは在宅ワークや薄毛のことなんかです。ただ、はてなブログProの方に一か月間だけ登録してみました。なので利用料金くらいはブログで稼ぎたいです。

このブログを見ている人はかなり少ないです。しかし、せっかく書いてきたブログなので残しておくつもりです。はてなブログの方で良い感触がなかったから戻ってくるかもしれません。どうなるだろうなー。

そんなわけで、ブログ移転のお知らせでした。 

※2016年の12月にはてなブログからワードプレスに移転しています。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. あとむ
    • 2016年02月25日 01:39
    • こんばんは、あとむです。

      ブログを移転するんですか??
      タイトルも変わるんですね^^
      どんなブログになるのか楽しみです。

      応援して帰ります。
    • 2. タカ
    • 2016年02月25日 11:57
    • こんにちは〜

      移転されるんですね!
      自分のことではないですが、なんだかわくわくしますね。
      新しいブログのほうもとても楽しみです。
      応援させていただきます。
    • 3. トム
    • 2016年02月25日 18:48
    • あとむさんこんばんは。

      ブログ移転というか、新規という感じですかね。
      相変わらずのつまらないブログです。
    • 4. トム
    • 2016年02月25日 18:49
    • タカさんこんばんは。

      ショボイブログですが、良かったらご覧ください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット