ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

2015年09月

9月も今日で終わりですね・・・。9月を振り返ってみると、ダラケ過ぎた月でした。小遣い稼ぎのライティングも残念なくらいの金額になってしまったし。9月の収入は明日の記事にしよう。10月といえば、クラウドソーシングの サグーワークス でプラチナライターが正式にリリー …
続きを読む

困りました。とあるクラウドソーシングサイトの報酬受取の方法は、楽天銀行のメルマネとなっています。楽天銀行メルマネは、メールアドレスがあれば、希望する銀行や信用金庫などの口座に振り込み可能というサービスです。私は楽天銀行の口座を持っていないので、いつもは他 …
続きを読む

9月の在宅ワークは3万ちょいで終わりそうです・・・。このブログを開始して最低の金額になりそうです。今日も全然ダメでしたー。駄文しか書けないのでこんなもんです・・・。駄文しか書けないにしても、もうやる気が全然ありません。もう終わりだなこりゃー。書けそうな案件 …
続きを読む

私は喫煙者です。一日に一箱吸うことはなく、ライトな方だとは思っています。まあ、非喫煙者から見ると、ヘビーもライトでも同じですよね。タバコの価格はまだ上がりそうなので、貧乏な私はすぐにでも禁煙をした方が良いと思っています。これが無くなったら止めようと決める …
続きを読む

今日で一応シルバーウィークは終わりですね。あ、明日と明後日を含めて27日まで休みのパターンもあるのか。休みは長くなればなるほど出勤日が憂鬱になるんでしょうかね。私はずっとニートなので、毎日が休みみたいなものです・・・。完全にこの生活に慣れてしまったなー。ダ …
続きを読む

無職でどうしようもない日々を過ごしていると、昔のことをよく思い出します。「あの時はまだ良かった」とか「ここで踏ん張っていれば」とか。もう戻れない過去のことを振り返り、結局最後は30歳で無職、貯金無し、薄毛という状況に悲しくなります。過去の事といえば、最近は …
続きを読む

シルバーウィークに突入しましたね・・・。今日から来週の水曜日まで連休という方は、楽しいシルバーウィークになりそうですねー。オレには全然関係ないや。仕事をしている場合は、ゴールデンウィークやシルバーウィークなんかはかなり嬉しい休みなんだろうなー。まあ、業種 …
続きを読む

クラウドソーシングの ランサーズで、獲得額の合計が90万円を突破しました。本当は100万年になったら画像を貼ろうと思ったのですが、100万円までは遠いです・・・。そこで、ちょうど90万円を突破したので、今回画像を貼ってみました。ブログで収支は書いていますが、いつも …
続きを読む

日曜、月曜と家に居たので息苦しくなり、今日はちょっと出かけてきました。父親の車を借りたいところでしたが、数日間は使用できないため、今日は久々にバスに乗りました。バスに乗るのは1年以上振りということでしたが、バスから見える風景は前とほとんど変わっていません。 …
続きを読む

最近、マウスの調子が悪くてイライラすることが多いです。マウスのポインタは問題無く動くんですけど、左クリックがちょっと力を入れないとダメなんですよねー。あと、コピペをする時に対象の文字列を上手くなぞれないこともイライラしています。とても小さいことですが、パ …
続きを読む

抜け毛が増えています。これまでも十分に多かったのですが、さらに増えている状況なんです。抜け毛を見ると髪の毛が細くなったとはっきり感じられる状態です。こんな細い髪の毛なら抜けても仕方ないとは思いますが、抜け毛を見る度に悲しい気持ちになります。 …
続きを読む

鬼怒川が氾濫しているニュースが昼間から放送されていますね。台風でこんな状態になるとは思っていなかったので、自然災害の恐ろしさを感じています。テレビで見ていると、自衛隊がヘリコプターで家に残っている人々を救助しており、大変な状況が伝わってきます。 …
続きを読む

9月に入って小遣い稼ぎのライティングは調子悪いです・・・。やる気が全然湧かないので、このままだと4万すらいかないかもな。ニートで暇なのに4万すら稼げないとは終わってるなオレは・・・。そういえば、ライティングサイトのブログルポ は、9月に入ってからキャンペーンを …
続きを読む

今日は叔母が仕事で使用する書類を作って欲しいとのことだったので、叔母が泊りに来ている祖母宅に行ってきました。元の資料をちょっと変えるだけなので、パソコンを持っていれば誰でもすぐに作れるようなものです。しかし、オフィスソフトをしばらく使用していなかったので …
続きを読む

今日は理容室に行ってきました。理容師の方と会話をするのが嫌なので、行く前は結構憂鬱な気分でした。まあ、軽快なトークの理容師が担当なので、基本的に相槌をしていれば問題なかったです。しかし、とても残念なことがありました・・・。それは、洗髪する際の力が強かった …
続きを読む

今日から9月ですね。今月は敬老の日や国民の休日、秋分の日と連休が続きますね。業種や職種によって休みは異なるとは思いますが、19日の土曜日から23日の水曜日休みという企業はあるんでしょうね。私はニートなので休日は全然関係ありません。働いている時にこういった連休が …
続きを読む