ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

2015年11月

11月も今日で終わりですね・・・。あっという間だった。明日になれば12月かー。また無職で1年が終わってしまう。もう30歳だしなー。今日は変な夢を見て目覚めました。もう忘れてしまいましたが、憶えているのは、アンジャッシュの児島と話をしたこと、自宅から近い場所にある …
続きを読む

画像が少ないブログなので、今日購入した目薬の画像を載せてみました・・・。めっちゃどうでもいいっすね。この前はスマイル40だったかの目薬なので、今回は別の物にしてみました。眼科用薬ということで、効果がありそうに感じたのがポイントです。どうなんだろうな。目薬っ …
続きを読む

今日は母親と一緒に買い物に行く際、兄弟の子供達を連れていきました。学校を休んだわけではなく、帰宅した後に乗っけていきました。大型のショッピングセンターに到着後、兄弟の子供の一人がゲームセンターで遊びたいということで、私が付きそうことになりました。子供がま …
続きを読む

雪が降っている地域もあれば、この時期にしては暖かくなった地域もあるようで、なんだかよく分からない一日でしたね。私はいつも通り家に居たので何も感じない一日でした・・・。 あー、11月も終わってしまう。いや、もう今年が終わってしまうんだな。無職で年越し・・・。去 …
続きを読む

恐い夢を見てしまったので、目覚めから憂鬱な気分になりました。それでも、今は時間が経っているので、夢の内容はほとんど忘れてしまいました・・・。夢の内容で憶えていることは、私はマンションに住んでいたこと、そのマンションが火事になったこと、そして逃げたことです …
続きを読む

昨日の野球、「プレミア12」は嫌な感じの終わり方でしたねー。大谷は韓国打線を完全に抑え込んでいたのに、9回に逆転されるとは・・・。則本を回跨ぎさせたこと、松井を出したことなど、小久保監督の采配はよく分かりませんよね。あの人は監督に向いてないんじゃないかなー。 …
続きを読む

今日は苦手な床屋の日でした。床屋での会話が苦手なので、行く前から憂鬱な気分でしたが、結構髪が伸びてしまったので仕方ありません。薄毛にはなっていますが、まだ髪の毛は伸びています。でも、前に比べると伸びるペースが遅くなった気がします。たぶん、ある程度の長さに …
続きを読む

ここ数日は、クラウドソーシングの ランサーズで記事を作成しています。先月はブログルポ で多めに記事を書いていましたが、今月はランサーズやサグーワークス の方でテレビを見ながらダラダラと作業しています。ランサーズでやっているのは、手数料を引いた後で文字単価約0 …
続きを読む

タイトル通り、首と腰、尻が痛いです。原因は、テレビを見ながらパソコンをやっている時間が長いこと、椅子のクッションがショボイこと、おっさんになったことだと思っています。部屋の形の影響で、机に向かってパソコンを操作していると、テレビを見る時はどうしても左を向 …
続きを読む

ちゃんと承認されるか心配…という記事で書いたサグーワークスの案件、選定期限経過ですか…という記事で書いたランサーズの案件は、順調に承認されています。特に、サグーワークス の案件については、700文字の240円という案件なので、拒否になったらショックは大きかったと …
続きを読む

今日は、午後からばあちゃんと叔母さんの用事のため、車を運転することになっていました。午前中は何もないので、いつも通りダラダラ適当に記事を書いていたところに叔母から電話が入りました。約束は午後だったはずなので、何かあったのかなーと思いながら電話に出てみると …
続きを読む

11月も既に2週目・・・。もうあっという間に年末か。早いものですね。月曜日ということで、社会人の方々は忙しい時間を過ごしているんでしょうが、私は午前中、かなりダラダラ過ごしていました・・・。午後から  ランサーズで書けそうな案件がちょっと多く出ていたので、テ …
続きを読む

今日は母に買い物の運転をお願いされました。車の中で、最近父の抜け毛が多いという話題になりました。父はもう良い年齢です。確かに髪の毛のボリュームは減った印象はありますが、パッと見てハゲとは思いません。でも、枕の抜け毛が結構多いようで、本人と母が気になってい …
続きを読む

書くことが毎日ブログ更新できないなー。相変わらずの日々を過ごしているので仕方ないか・・・。昨日と今日は サグーワークス で記事を書いていました。700文字で240ポイントの案件です。私の中ではマシな文字単価なのでやってみたんですけど、ちゃんと承認されるか心配です …
続きを読む

今年も残りわずかとなりましたね。あっという間だったなー。まだ11月と12月が残っていますが、このまま無職で終わりそうな確率がかなり高い気がします。寒くなると動くのが嫌になるなー。でも、夏と冬でどちらかを選ぶとすれば、私は冬を選びます。夏の暑さだけは本当にダメ …
続きを読む

朝晩は結構寒くなっており、秋が深まっているのを感じます。今日はばあちゃん宅に用事があったので行ってきました。ばあちゃんやばあちゃんの息子、私から見れば叔父と何気ない会話をしてきました。ついでにばあちゃん宅の周辺を散策してきました。ばあちゃん宅の周辺は川が …
続きを読む