ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

2015年12月

いよいよ2015年も最終日ですね。1年を振り返ってみると、印象的なことは何もありませんでした。ニートだった事実しかありません。何もしないまま30歳になってしまったアホです。まさかここまで働かないなんて思っていませんでした・・・。本当にアホで愚かな人間なんだと再認 …
続きを読む

もう12月30日・・・。明日で今年は終わりです。はあー。振り返るのは明日の日記にでもしようかな。今日、母親からお年玉をどうするのか聞かれました。気持ち的にはあげたいですが、私の収入は非常に少ないです。去年、兄弟の子供達には一人千円ずつあげました。これでも私に …
続きを読む
ライブドアブログのアクセス解析を見てみる

利用しているライブドアブログにはアクセス解析機能があります。ブログを開設したばかりの頃はよく見ていましたが、最近は全然見ていません。アクセスはかなり少ないブログですし、見たところでどうやってアクセスアップに結び付けられるのかは分かりませんが、アクセス解析 …
続きを読む

先日のブログに書いた通り、昨日のクリスマスは兄弟と子供達がやってきました。私は楽しめる気分ではないですし、無職がいると雰囲気が悪くなると思ったので、父に車を借りてパチンコ屋に行ってきました。結果、負けました・・・。負けて良い金なんてないのに。パチンコもパ …
続きを読む

ライティングで使用しているサイトは、もうすぐ年末営業に入るようです。今年の入金は12月28日のランサーズを残すのみという状況です。現時点で、私がよく利用しているサイトのブログルポ は、12月13日に書いた記事が申請中となっています。今日明日で承認されるんだろうか・ …
続きを読む

明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスですね。恋人がいる人は恋人と、家庭を持って方は家族と過ごされるんでしょうね。私は通常運転という感じでです。25日に兄弟とその子供達が遊びにやってくるみたいですが、兄弟の子供達にプレゼントあげない私は気まずいですし、場 …
続きを読む

毎年、年賀はがきの宛名印刷は私がやっています。親は年賀はがきのデザインを決めて注文し、宛名印刷は私がパソコンでやっています。家の分と父の仕事関係の分もやっています。父の仕事といっても、我が家は自営業ではありません。 宛名印刷をする際、まずはエクセルで住所 …
続きを読む

私がよく利用しているクラウドソーシングの ランサーズにて、嬉しい機能が追加されました。それは、お気に入り登録したクライアントが依頼を出した時に、通知してくれるというものです。この機能が追加されたことで、よく利用しているクライアントの案件が出た時は、ランサ …
続きを読む
新財布購入

この前の楽天スーパーセールでマウス以外に購入したのが財布です。ポイントの期限が迫っていたので、使い切りたかったこともあり、結局ポイントで全て賄いきれませんでしたが、まあ仕方ないです。以前使っていた財布は、確か2年前か3年前に千円で購入した物です。財布なんて …
続きを読む
マウスを買い替えました

ブログ全然更新してなかった・・・。ネタがあまりないので書く気がしないです。ネタがないのは無職なので仕方ないよなー。人と接することが本当に少ないし。話は変わって、以前、マウスを買い替えたいという内容の記事を書きました。その後、状態はさらに悪くなり、右クリッ …
続きを読む
ランサーズの獲得額合計100万円突破

無職の私が小遣い稼ぎに始めた ランサーズでのライティングですが、今日で獲得額の合計が100万円を突破しました。1年で達成!とかならいいんですけどね。私の場合は1年じゃないですし・・・。何より無職なので全然稼いでいない方ですよね。はあー。・現在のランサーズ実績画 …
続きを読む

サグーワークス というライティングサイトで記事を作成していたところ、久し振りにアホというかイライラする失敗をやってしまいました。記事が完成したので投稿する前に見直しをしていたところ、なぜか戻るボタンを押してしまいました・・・。何やってんだよオレ。慌てて進ん …
続きを読む

いきなりですけど、実は借金があります。車とかキャッシングではありません。大学時代に利用していた奨学金です。大学時代は一人暮らしでした。親からの仕送りはなく、主に奨学金とアルバイトで生計を立てていました。仕送りはないといっても学費は出してもらっていたので、 …
続きを読む

今日から12月ということで、11月の在宅ワーク収入を書きたいと思います。11月もこれまでと同じようにクラウドソーシングのサイトで文章を作成していました。文章作成といっても所詮は駄文を作成しているだけなので、結局いつも通り大した稼ぐことはできませんでした。やっぱ …
続きを読む