ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

2016年01月

昨日、急遽兄弟と子供達が泊りにきました。子供達は本当に元気が良いので、いつもは静かな我が家もかなり賑わっていました。賑わっていたというよりは騒がしかったです。まあ、普段は無職のオレがいるのでどんよりした感じですが、 兄弟と子供達が来た日だけは親も明るい表情 …
続きを読む

確定申告で提出する申告書Bと収支内訳書を作成しました。正しいのか、それとも間違っているのかわかりませんが、とりあえず完成させることができたので、これを提出する予定です。間違っていたら修正しろって言われるから大丈夫か。たぶん大丈夫だと思うんだけど・・・。最終 …
続きを読む

今月の小遣い稼ぎのライティングもいつも通りになっています・・・。せっかく年が明けたのに相変わらずのだらけ具合となっています。やっぱりダメだなー。そういえば、昨日は ランサーズの方で久し振りに1件拒否されました。拒否されるのは何か理由があったんでしょうけど、 …
続きを読む

なんかこのブログに画像を貼ると、画像の下部分にグレーの影みたいのが付くようになっちゃいました。たぶん、いつか忘れたけどCSSをいじった影響のようです。CSSの知識は全くないので、いじった時に消しちゃったり追加しちゃったりしたんだと思います。スマートフォンから見 …
続きを読む

ライティングに利用している ランサーズで新しい機能がリリースされました。それは、自分のことをお気に入り登録しているユーザーを確認できることです。「自分はどうなんだろう?」って気になったので見てみることにしました。記事を多く投稿しているクライアントなんかは …
続きを読む

20代の後半から多くなっていた抜け毛は、30歳になってより一層加速しています。もう市販の育毛剤や発毛剤では対処が難しいような・・・。まだリアップは試していないけど。髪の毛を復活させるために色々調べていますが、薬に頼るのが一番効果的な印象です。薬か・・・。正直 …
続きを読む

利用しているライティングサイトのブログルポ で久々に否認されました・・・。このサイトに限らず、否認や拒否は今日が新年1発目となります。私が書いている記事なんか単価はかなり低いので、1つや否認されてもダメージは少ないです。稼ぎも少ないですが。でも否認って表示を …
続きを読む

昨日、親と一緒に兄弟宅へ行ってきました。晩御飯を一緒に食べている時、兄弟から「ちょっと薄くなったんじゃない?」って言われちゃいましたよ・・・。すると、母親もオレの薄毛を指摘してきました。いきなりオレが気にしていることを言われてしまったので、内心かなりムカ …
続きを読む

ライブドアブログからはてなブログに乗り換えようかなーって思っています。はてなブログのデザインってシンプル感じですよね。ごちゃごちゃしているよりもシンプルな方が好きです。乗り換えるとなると、このブログをどうしようかって感じです。記事と画像を全部移すのは面倒 …
続きを読む

2015年が終わったということで、2015年の在宅ワーク収入を一覧にしてみました。各月の収入については、記事を見ていただければ分かりますが、一覧にした方がいいかなーって思っています。私の収入なんて誰も興味ないと思いますが、自分が振り返って見る時に一覧があれば便利 …
続きを読む

正月が終わりましたね。私はいつも通り過ごしていたので何も楽しいことはありませんでした。家にたくさん人が集まっておせち料理を食べながら和気あいあい過ごす、みたいなお正月とは無縁です。まあ、父も母もお正月は休めない仕事をしているので、小さい頃から正月はばあち …
続きを読む

あけましておめでとうございます。2016年が始まりましたねー。今年の在宅ワークはどうなるんだろうか。昨年の12月も全然稼げませんでした・・・。時間あるのに稼げないのはセンスがない、頭が悪い、やる気がないことが理由だと思っています。センスがないこと、頭が悪いこと …
続きを読む