ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

カテゴリ: 買い物

この前の楽天スーパーセールでマウス以外に購入したのが財布です。ポイントの期限が迫っていたので、使い切りたかったこともあり、結局ポイントで全て賄いきれませんでしたが、まあ仕方ないです。以前使っていた財布は、確か2年前か3年前に千円で購入した物です。財布なんて …
続きを読む

ブログ全然更新してなかった・・・。ネタがあまりないので書く気がしないです。ネタがないのは無職なので仕方ないよなー。人と接することが本当に少ないし。話は変わって、以前、マウスを買い替えたいという内容の記事を書きました。その後、状態はさらに悪くなり、右クリッ …
続きを読む

昨日、ツタヤでこんな本を買ってみました。よくワードプレスってのを目にしていたので、どんな感じなのか気になっていました。サラっと見た感じでは、何だか難しそうですね・・・。頭が悪過ぎる自分でもちゃんと作れるのかなー?このブログを見ている人は少ないので、ワード …
続きを読む

ネット通販は、ニートな私にとって大変便利な買い物方法です。また、田舎なので欲しい物が手に入らない時にも、ネット通販を利用すれば欲しい物が手に入るので、これからも利用したいと思っています。今回、ネット通販で購入したのは、サプリメントとシャンプーです。サプリ …
続きを読む

母が休みだったので、買い物の運転を頼まれました。父の車を借りていつものように大型ショッピングセンターに訪れ、私はいつものように車の中で待機していました。30分か40分くらいで母は戻ってきました。その後、大型のホームセンターに立ち寄ります。このホームセンターは …
続きを読む

そういえばこのブログを始める前、5年ほど使用していたノートパソコンが故障してしまいました。確か急に画面が暗くなり、しばらく待ってみたのですが、何も起こる気配がありません。そこで電源ボタンを長押しで終了させ、再び電源ボタンを押してみると、一応起動しているよう …
続きを読む