ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

カテゴリ: 髪の毛

20代の後半から多くなっていた抜け毛は、30歳になってより一層加速しています。もう市販の育毛剤や発毛剤では対処が難しいような・・・。まだリアップは試していないけど。髪の毛を復活させるために色々調べていますが、薬に頼るのが一番効果的な印象です。薬か・・・。正直 …
続きを読む

抜け毛が増えています。これまでも十分に多かったのですが、さらに増えている状況なんです。抜け毛を見ると髪の毛が細くなったとはっきり感じられる状態です。こんな細い髪の毛なら抜けても仕方ないとは思いますが、抜け毛を見る度に悲しい気持ちになります。 …
続きを読む

抜け毛を意識し始めてから抜け毛の本数は減っていない気がしています。最近では、髪の毛が細くなったと感じており、このままだとさらに薄毛が進行してしまいそうです。今行っている薄毛の対策は、育毛剤と育毛シャンプーです。どちらも使用していますが、抜け毛は減りません …
続きを読む

タイトル通り、私の抜け毛は留まることを知りません。ここ2年くらいで急に多くなった気がしています。抜け毛を特に感じるのは起床した際です。枕を見ると結構抜けてるんですよね・・・。最近は起きた時、必ず枕を見るようにしています。そしてため息をつくのが定番になってい …
続きを読む