ついに30歳…。残念ニート男の日常

30歳になったニート男です。良い機会なのでブログを始めることにしました。

カテゴリ:在宅ワーク > 在宅ワーク収入(2015年)

2015年が終わったということで、2015年の在宅ワーク収入を一覧にしてみました。各月の収入については、記事を見ていただければ分かりますが、一覧にした方がいいかなーって思っています。私の収入なんて誰も興味ないと思いますが、自分が振り返って見る時に一覧があれば便利 …
続きを読む

あけましておめでとうございます。2016年が始まりましたねー。今年の在宅ワークはどうなるんだろうか。昨年の12月も全然稼げませんでした・・・。時間あるのに稼げないのはセンスがない、頭が悪い、やる気がないことが理由だと思っています。センスがないこと、頭が悪いこと …
続きを読む

今日から12月ということで、11月の在宅ワーク収入を書きたいと思います。11月もこれまでと同じようにクラウドソーシングのサイトで文章を作成していました。文章作成といっても所詮は駄文を作成しているだけなので、結局いつも通り大した稼ぐことはできませんでした。やっぱ …
続きを読む

今年も残りわずかとなりましたね。あっという間だったなー。まだ11月と12月が残っていますが、このまま無職で終わりそうな確率がかなり高い気がします。寒くなると動くのが嫌になるなー。でも、夏と冬でどちらかを選ぶとすれば、私は冬を選びます。夏の暑さだけは本当にダメ …
続きを読む

今日から10月ですね。10月を入れたら今年は残り3か月・・・。たったの3か月で今年は終わってしまうのかー。このままだと、何もしないで1年が終わってしまいそうだ。仕事をするわけでもなく、在宅ワークで稼げるようになったわけでもない。全て自分が悪いですが、まさかここま …
続きを読む

今日から9月ですね。今月は敬老の日や国民の休日、秋分の日と連休が続きますね。業種や職種によって休みは異なるとは思いますが、19日の土曜日から23日の水曜日休みという企業はあるんでしょうね。私はニートなので休日は全然関係ありません。働いている時にこういった連休が …
続きを読む

7月が終わってしまいましたねー。1か月はあっという間です。7月を振り返ってみると、仕事やこの先に結びつくような行動をほとんどしていませんでした。今の私はこれが当たり前になっているのがかなりの問題です。8月とかお盆なので、求人数は減っちゃうんでしょうね・・・。 …
続きを読む

昨日で6月は終了ということで、6月は在宅ワークでどれくらい稼ぐことができたのか確認してみました。やっぱり高校生か大学生のバイトレベルだなー。完全にお小遣いレベルです。この程度しか稼ぐことができないということは、やり方を変えないとダメですよね。例えば、ライテ …
続きを読む

今日で5月も終わりですね。本当にあっという間に1か月が終わりますね・・・。結局、今月はハローワークに行きませんでした。以前まではそれなりに通っていたんですが、最近は何だか行く気も起きなくなっています。ハローワークのサイトを見たり、他の求人サイトをチラ見する …
続きを読む